テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン!!『anan』や『テレビ朝日』でも紹介され、 今、話題の癒し女子旅 in アンコールワット!

■□■□■□『anan』や『テレビ朝日』でも紹介され、
今、話題の癒し女子旅 in アンコールワット!■□■□■□


・日頃の人間関係や仕事のストレスから解放されたい。

・自分の『やりたい』『癒やされたい』を詰め込んだ、ワガママな旅がしたい。

・心も体をとことんリラックスさせて、本来の自分を取り戻したい。


そんな悩みを抱えた、2,000組以上の女子が癒やされた極上の4日間。

   ↓    ↓     ↓


まずは日頃のカルマや
ストレスを断ち切ります。

私たちは彼らに触れる事も、容易に話しかける事も出来ません。それは暗黙のルールであり、神に司る者という絶対的な存在なのです。
クルクメールの始まりも、もとを遡ると僧侶と言われカンボジアの生きるシャーマンと言われています。
僧侶とクルクメールとシャーマンの関係は、切っても切れないゆかりの深いもの。
カンボジアで神の子と崇められる僧侶による儀式。早朝に始まるこの掛け声と共に、新たな人生が始まります。


伝統ハーブの力で深部から温めて
循環のいい体へ

カンボジアの美の秘訣。それはチュポンに根源があります。妊娠時、出産時、産後、女性にとって大いなるパワーが必要となる時、この伝統により新たな「生」が守られてきました。伝統医療師クルクメールによってハーブを特別調合された薬草サウナ。30分の入浴でハーブの効能により体内の血行が良くなり、全ての毒素が排出されます。日本では絶対に体験できないこの気持ちよさは簡単に言葉では表せません。1,000年の伝統をハーブの効能と共にご体感ください。


伝統ハーブの力で深部から温めて
循環のいい体へ

リセットされた心と体にカンボジアの伝統や歴史とは切っても切り離す事のできないハーブのエキスを心と体に時間をかけてしみ込ませていきます。スパの室内にはハーブの香りが広がり、アロマとはまた違う歴史を感じる癒しの空間。もちろんマッサージに使うハーブボールはクルクメールの知恵が集結された極上の一品。カンボジア産の新鮮なハーブをクルクメールが森や山で収穫し、厳選し調合した唯一無二のマッサージは、よりスピリチュアルな体験のお手伝いをしてくれます。

↓↓まずは、どんなツアーか見てみる ↓↓  


    利用者の声

↓    ↓     ↓

人間関係に疲れたため。日本にいるといつも誰かと一緒で、職場でも気を使い、友達といてもやっぱり少しは気を使い…。
誰も知っている人のいない場所で、 素の自分を出して楽しめたら良いなあと思いました。
仕事での人間関係
「クルクメールに会いに行こう&孤児院訪問」自然の中で育っている木や草から作る漢方。これこそ自然治癒だ!!って衝撃を受けました。実際に食べたり飲んだり出来たことも とても思い出に残るものでした。
参加する前はいつも笑顔でいなきゃと思い、笑顔を作っていたけど、実は心の中ではいつも嫌な気持ちでいっぱいでした。 参加中に本当の優しさ、笑顔に触れて、自分の悩んでいたり思っていた事はすごくちっぽけに思え、これからは素の自分で心の底から笑顔でいようと思えるようになりました。
本当に本当に盛り沢山なプログラムで、毎日楽しく充実した日々を過ごすことが出来ました。言葉では表せないくらいの思い出がたくさん出来ました。 井田ちゃん、友達みたいでとっても話しやすいし毎日すごく楽しかったです。ソフォール、ソタット、
カオーンにもとてもよくしてもらって、本当に感謝でいっぱいです。
このツアーは感動とたくさんの感謝が出来るツアーだと思います。心が
洗われました。本当に本当に短い間でしたが、ありがとうございました。
今回の旅に関わってくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。あ
りがとうございました。 また絶対カンボジアに来ます!!
井田ちゃん!また絶対行くから、遊んでね♡♡♡本当に5日間ありがと
うございました。チームモンキー!!(笑)


あちこち一人旅をする知人から「自由でいい、気を使わなくていい、楽しめる!」と、一人旅の経験談を度々聞かされていて、最初は勇気があるなあと感じていたけど、だんだんと自分も一人旅ができるようになりたいと思うようになってきました。
日常の人間関係や、仕事のストレスでしょうか。
実は、プログラムの中では、唯一「フォーチュンテラーの占い」をあまり重要視していませんでした。私自身あまり、占いを当てにしていないから…。だけど、実際占ってみたら、何で?と思うぐらい言い当てられて、目からウロコでした。将来に向け、安心できるお話が聞け、今後の参考になります。包み込んでくれるような占い師さんの優しさや手のぬくもりに心が癒されました。感謝しています。
来て良かった~!です。あっという間。とっても楽しかったです!まさか自分が一人で海外旅行できると思ってもいませんでした。勇気を出して来て良かったです。自分の視野を広げる勇気がリボーンにつながるんだなと感じました。
そもそも海外旅行の経験が少なく、カンボジアは初めてでしたので、
見るもの、聞くもの、すべて新鮮で驚きでした。普通のツアーで来る
より何十倍も何百倍もカンボジアを感じることができました。英語力
の全くない私を、笑顔でサポートしてくれたスタッフのみなさんにと
ても感謝しています。タナユカさん、本当にお世話になりました。こ
れからも頑張ってください!!


もともとは友人と台湾や韓国など行きやすいところに行く予定でしたが、日程が全然合わずに断念。国内の一人旅ならいつもしてるし、思い切って海外も一人で行っちゃおうかなー…なんて思いながら海外旅行サイトを見ている時に、リボーンプラグラムに出会いました。もう、見ればみるほど行きたくなり、決めました。
他人と自分を比べるくせが昔からあり、それによってストレスが
溜まります。休日だったり、仕事内容だったり収入だったり容姿
だったりライフスタイルだったり、恋人だったり…比べるものじ
ゃないってわかっていても、どうしても「なんで私はこうなんだ
ろう…」と考えてしまうのが悩みです。
アンコールワットの遺跡のレリーフ。車も機会もなかった時代に、すべて手で下書きをして1つ1つ手彫りしたのがすごく感じられて感動しました。もっともっと神話を聞きたくなりました♡ガイドさん暑い中本当にありがとう♡オークン!!
もっと目の前の人を大切にしようと思えました。カンボジアの人たちは、初めて会った人でも国が違っても、何も変わらず友達のように接してくれました。親切に、そして何より最高の笑顔で!みんながこんな感じだったら日本での人と人のコミュニケーションももっとよくなるんじゃないかなーって思いました。
単純にすごくすごーーく楽しかったです。自分1人、そして、友達の旅でもおそらく経験できないような体験をたくさんさせていただきました。ガイドさんがずっと隣にいてくれて、不安も着いてからは何もありませんでした。
夜の街を出歩いたり、お店でディスカウントに挑戦してみたり、汗だくで、遺跡を巡ったりと”大人の遠足”な気分でした(笑)
来るまでは、「英語ができなきゃ海外なんて絶対ムリだ」と思っていたのですが、いざ来てみたら、カタコトでも表情とジェスチャーでほとんどのことはOKでした。それがすごく自分の中では大きくて、怖がらずに自分から発信していけばなんとかなるんだ!!という自信になりました。本当に本当にリボーンプログラムを選んで良かったです。もっともっといろんな国に行って、色んなことを吸収してみたくなりました。
ずっと一緒にいてくれたちーちゃん♡話しやすくて関西のノリも良くて
すごくリラックスできました。ラストの夕食は女友達とご飯に来たみた
いな感覚でめっちゃ嬉しかったよー!♡海外の話も聞かせてくれてあり
がとう♡残りのカンボジア生活も、ちーちゃんの素敵な笑顔で楽しんで
下さい!!
リボーンプログラムの皆さま、4日間本当にお世話になりました。日本に戻っ
ても、武石はカンボジアパワーで頑張ります☆☆☆いつかまた会い
ましょう♡そして日本に遊びに来てください!
ほんとにほんとにほんとーーーに!オークンでした^^

↓    ↓     ↓

旅行・宿予約・格安航空券のページへ